投稿日:2020年7月9日

解体工事の求人をお探しなら!江原工業で働くメリットをご紹介

こんにちは!
埼玉県三郷市に拠点を構え、東京近郊で活動している解体工事業者の江原工業です。
解体工事業者への転職を考えているものの、求人が多くてなかなか選べないとお悩みの方はいらっしゃいませんか?
解体工事の仕事は需要もあり人手も必要なので、弊社でも現在解体工事のスタッフを募集しております。
そこで今回は求人をお探しの方に向けて江原工業で働くメリットをご紹介いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。

アルバイトとしてお試し勤務可能!

会社の雰囲気などが分からないまま、これまでの環境を捨てていきなり正社員として飛び込むのはなかなか勇気が必要です。
特にこの業界での経験がない方からすると、未知のことだらけで続けられるのだろうか、向いているだろうかと不安は尽きないでしょう。
そのような方が安心して解体工事の仕事に挑戦ができるように、弊社では正社員だけではなくアルバイトの募集もしております。
最初はアルバイトから挑戦してみて、このまま正社員になって頑張っていきたいと思っていただけたタイミングで正社員雇用に切り替えることができるので、まずはお試し感覚で求人に応募することが可能です。

マンツーマン体制で指導します!

いざ入社すると仕事は見て覚えることを求められ、質問をしづらいという経験をされた方はいらっしゃいませんか?
弊社では未経験の方でも安心して働いていただけるように、マンツーマン体制でしっかりと先輩が仕事をレクチャーしていきます。
チームワークも良く馴染みやすい雰囲気なので、困ったことや聞きたいことがあればすぐに相談できるような環境です。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、スキルアップを目指す方にも魅力的な環境ではないでしょうか。

経験不問!解体工事に挑戦してみませんか?

江原工業で働くメリットをご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社ではこのように未経験の方でも安心して働くことができる環境を整えておりますが、それでもまだ不安が少しでも残るようでしたら、ぜひアルバイトから頑張ってみてはいかがでしょうか。
アルバイトの方でも日給1万円からスタートなので、決して給与も悪くありません。
求人はお気軽に採用情報からご連絡ください。

解体業者選びでお困りならご相談ください!

弊社では安全性や丁寧さなど、とことん品質にこだわることを重視しながら、木造・鉄鋼造解体、内装解体など幅広く工事を承っております。
まだまだ若い会社ではございますが真摯に誠実に対応しますので、業者選びでお悩みでしたらぜひお声がけください。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694


関連記事

解体工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さま募集中です!!

解体工事はお任せください!新たな仲間・協…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規スタッフ募集中です!

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規ス…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合っ…

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。 無理なく働ける …

採用情報  お問い合わせ