お知らせ

投稿日:2020年9月17日

解体工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さま募集中です!!

こんにちは!江原工業です。
弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負っております。

弊社は、平成31年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、高い技術力と抜群のチームワークで、解体工事全般に幅広く対応しています。
私たちが大切にしているのは、工期厳守で「安全」「丁寧」「確実」!
解体箇所以外を傷つけることのないよう入念に養生を施し、安全対策をきちんと講じた丁寧な解体工事をご提供しております。
リニューアル工事に伴う部分的な解体工事や斫り工事のご依頼も承っております。

また弊社では、ただいま現場スタッフを募集しています。

経験・未経験はいっさい問いません。
教育制度が充実していますので、初めての方も安心してご応募ください。
ベテランスタッフによるマンツーマン指導で、一人ひとりの成長に合わせて丁寧にお教えいたします。
一緒にプロを目指しましょう!
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。
働きやすい環境をご用意しております。お気軽にご応募ください。

同時に協力会社さまも募集しています。

ともに協力し、ともに大きく成長しましょう!
弊社に興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694

お知らせ

関連記事

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規スタッフ募集中です!

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規ス…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合っ…

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。 無理なく働ける …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

江原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

採用情報  お問い合わせ