お知らせ

投稿日:2022年2月24日

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。

無理なく働ける理由とは?


弊社の主な業務は解体工事です。
解体工事とひとくちにいってもさまざまな現場があります。
人によって、得意・不得意は異なります。
また向き・不向きも異なります。
弊社では、スタッフの皆さまと相談しながら、その人の能力を最大限発揮できる仕事をしていただいております。
無理なく安心して働ける環境がココにはあります!

未経験者の方もご安心ください!

弊社では、未経験者の方には、まずは現場の片づけなど簡単な作業から始めていただいております。
その後慣れてきたら、ベテランスタッフがマンツーマンで指導し、実際に解体工事現場で技術をお教えしてまいります。
働きながら、無理なく技術を習得してください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社求人のおすすめポイント!

・休日の相談も可能
・将来独立したいという皆さまの夢をバックアップ
・随時昇給、賞与の支給あり
・充実した資格取得支援制度あり
・各種保険完備

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

江原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

解体工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さま募集中です!!

解体工事はお任せください!新たな仲間・協…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

採用情報  お問い合わせ