投稿日:2020年7月12日

転職前に知りたい!解体工事の仕事はどんな人におすすめ?

こんにちは!
埼玉県三郷市に拠点を構え、東京近郊で活動している解体工事業者の江原工業です。
今回は現在転職先をお探しで、解体工事の仕事も候補に入れていらっしゃる方に向けて、我々の視点からこの仕事がどのような人におすすめなのかご紹介させていただきます。
転職前に知りたい部分だと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

体力に自信がある方にぴったり!

これはもう想像通りになってくるでしょうが、解体工事の仕事は体力に自信がある方に向いています。
パソコンでの作業や計算などが苦手でも体力に関して自信があれば、どなたでも挑戦していただける業務内容となっているので、オフィスワークはあまりやりたくないという方はぜひ挑戦してみませんか?
毎日身体を動かすので、後は栄養バランスの良い食事と睡眠を心がけていればメタボなども無縁です。
健康的な身体を維持しながら働けるのは、この仕事の良い所でもあります。

独立を目指す方にもおすすめ!

漠然と将来独立をしたいと考えているものの、まだ詳細は決めかねている、良いアイデアが浮かばないという方にもおすすめです。
解体工事の仕事は未経験から始めることができて挑戦しやすい仕事ですが、技術を身につけて独立する方も多い業界です。
他の分野で起業しようとした時に、知識を身につけるまでの転職活動のハードルが高く断念したという方でも、解体工事業者としての独立なら夢ではありません!
ぜひ先を見据えて解体工事の世界へ足を踏み込んでみてはいかがでしょうか。

【求人】未経験から独立までを応援します

解体工事の仕事がどのような人におすすめなのか少しご紹介させていただきました。
弊社でも解体工事のスタッフを募集しており、経験者・未経験者問わず大歓迎させていただいております。
また、弊社の代表は20代で独立しているため、将来独立を目指しているという方にはアドバイスも可能です。
ぜひ夢を大きく持って飛び込んできてください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。

解体工事は実績豊富な江原工業へ!

弊社は平成31年創業の若い会社ではございますが、解体工事全般に精通しており、様々な建物の解体に対応することが可能です。
また、リニューアルに伴う部分的な斫り工事なども対応できます。
次に活かせるよう丁寧な解体を心がけ、解体箇所以外は綺麗な状態で残しますので、全体的な解体工事でお悩みの方だけでなくリニューアル工事でお悩みの方もぜひお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694


関連記事

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規スタッフ募集中です!

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規ス…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

解体工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さま募集中です!!

解体工事はお任せください!新たな仲間・協…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合っ…

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。 無理なく働ける …

採用情報  お問い合わせ