お知らせ

投稿日:2021年5月25日

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規スタッフ募集中です!

こんにちは!江原工業です。
弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集中です!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

江原工業のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 木造や鉄筋コンクリート造の建物の解体から、内装解体、斫り工事まで携わっていただきます。
解体工事とひとくちにいっても現場はさまざまです。
あなたに合った仕事が必ずありますので、まずは一度お会いして得意・不得意などをざっくばらんにお聞かせください。


Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無は不問です!
未経験の方には簡単な作業から開始していただき、慣れてきたらベテランスタッフの指導のもとで解体作業を行っていただきます。
解体には多くの工法があるため、一人ひとりの成長に合わせて丁寧に技術をお教えしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!能力を考慮し優遇いたします。溶断技術なども活かせる職場です。


Q3. 自分に合った働き方を選びたい
A. 弊社の雇用形態には「正社員」と「アルバイト」がございます。
「解体工事ってどんな仕事?」「まずは現場の流れなどが知りたい」という方も安心して働けるよう、アルバイトとしてのお試し勤務も可能です。
ご希望を最大限に考慮しますので、「アルバイトから正社員に変更したい」というときはご相談いただけましたら正社員雇用に切り替えることもできますよ。


その他、ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
資格取得支援制度をはじめとする福利厚生を整えて、働きやすい環境でお迎えいたします。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694

お知らせ

関連記事

解体工事はお任せください!新たな仲間・協力会社さま募集中です!!

解体工事はお任せください!新たな仲間・協…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合っ…

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。 無理なく働ける …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

採用情報  お問い合わせ