お知らせ

投稿日:2020年11月20日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!江原工業です。
弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
教育制度が充実しておりますので、未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
入社後は、まずは現場の片づけなど簡単な作業から始めていただきます。
おおまかな現場の流れをつかんでいただいてから、ベテランスタッフがマンツーマンで指導を行い、実際に解体作業に携わっていただきます。
解体には、多くの工法があります。
覚えることも沢山ありますが、そのぶんやりがいもあります。
一人ひとりの成長に合わせて丁寧に技術をお教えいたしますので、あなたのペースで一つひとつ習得していってください。

解体工事・斫り工事などの経験者は、能力を考慮し優遇いたします。
溶断技術なども活かせる職場です!
これまでの経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフが快適に働けるような職場環境づくりに力を入れています。
・外せない用事などがあれば、休日の相談も可能です。
・独立の夢をおもちの方は、全力で応援します。
・休憩時間は2時間。ゆっくりと体を休めていただけます。
・各種手当・賞与・随時昇給などで、頑張りや成長ぶりを評価いたします。
・資格取得支援制度で、キャリアアップを応援します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

江原工業
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口88-1カームリーカーサ201号室
TEL:070-4533-9542 FAX:048-918-3694

お知らせ

関連記事

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規スタッフ募集中です!

【求人】解体・斫り工事の江原工業は新規ス…

こんにちは!江原工業です。 弊社は埼玉県三郷市に事務所を構え、主に東京都近郊で解体工事を請け負ってお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

江原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合った仕事をお任せします!

【求人】無理なく働ける職場!あなたに合っ…

埼玉県三郷市の江原工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を募集しております。 無理なく働ける …

採用情報  お問い合わせ